【愛知】名古屋でキャバ嬢になる!キャバクラが多い街とその特徴

【愛知】名古屋でキャバ嬢になる!キャバクラが多い街とその特徴

愛知・名古屋のキャバクラが多い街

この記事では、愛知・名古屋の中でも特にキャバクラが多い街についてご紹介すると共に、それぞれの街の特徴についてまとめました。
キャバクラを探すときは、街の特徴についても注目してみてくださいね。

愛知・名古屋はキャバクラの密集エリアとして実は根強い人気があり、全国からお客さんが来られます。
愛知のキャバクラは稼ぎやすく、ノルマがあるお店が少ないことから、キャバ嬢が働きやすい街としても有名ですが、エリアごとに見るとキャバクラには少しずつ特徴があります。

錦・栄の特徴

愛知・名古屋のキャバクラの中でも、最大級の規模と店舗数を誇るのが錦・栄です。
店舗数が多く、また夜の街として有名なエリアであることから、地元民や名古屋周辺で働くサラリーマンはもちろん、地方から訪れるお客さんが特に多い街でもあります。

夜の観光スポットとしても有名なので、最近では外国人観光客のお客さんも目立ちますね。
錦・栄のキャバクラの特徴は、愛知の中でも特に給料水準が高いところです。
集客しやすく売上を出しやすいエリアであることから、給料水準が高く、平均すると時給5000円ほどになります。

VIPのお客さんが数多く訪れる高級キャバクラはもちろん、若いお客さんでも来店しやすいリーズナブルなキャバクラもあるなど、お店によって雰囲気はバラバラです。
錦・栄でキャバクラを探すときは、お客さんから見たお店の雰囲気や口コミについても調べてみてくださいね。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145890302167996601/2145892572883804503

春日井の特徴

名古屋市を少し離れ、愛知県春日井市もキャバクラが多いエリアとして有名です。
春日井も実は古くから夜の名所として知られていて、別名「尾張の小京都」とも呼ばれています。

近郊にはパワースポットや情緒あふれる街並みがあることから、落ち着いた雰囲気のキャバクラが多いことがその特徴です。
平均時給は3000円ほどと錦・栄に比べればやや低めですが、観光地として有名なので観光客がたくさん来ること、落ち着いた雰囲気で接客できることは魅力ですね。

誰の指名でもないフリー客がたくさん訪れるので、未経験の方でも接客経験を積みやすく、キャバ嬢デビューに春日井のキャバクラを選ぶのもおすすめです。
同じく春日井周辺の地元のお客さんも多く来店するアクセス抜群なエリアでもあるので、また来店してもらえるよう、接客に試行錯誤を繰り返してみてくださいね。

引用:http://jooybox.com/kasugai-yakei/

豊橋の特徴

豊橋は特に地元民が多いエリアで、常連さんから長年愛されているキャバクラが多いです。
夜になると居酒屋はもちろん、バーやスナックなど、他の夜のお店も賑わいはじめるエリアで、二次会としてキャバクラに訪れるお客さんも珍しくありません。
豊橋では常連さんにさらにお店に通ってもらうために、容姿が綺麗なキャバ嬢、接客の上手いキャバ嬢が数多く採用されています。

レベルの高い高級キャバクラが多いですね。
時給相場も4000円ほどと、レベルの高いキャバ嬢を雇うために、お給料も高めに設定しているキャバクラが多いです。
また、キャバ嬢の平均年齢も他の地域に比べると高めで、20代後半はもちろん30代のキャバ嬢も珍しくありません。